人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「便利リンク集」を更新しました

「mixi」なるサイトの内、私が運営している部分を徐々を徐々に整えてきました。実質「チェコチャンネル」の姉妹サイトとして扱えると思いました(私のmixiでの扱う内容も「チェコチャンネル」と少し重複していますし、やはりチェコの話題が多いです)。新たに、皆様の便宜を図ってアクセスしやすいように「mixi」を「便利リンク集」に加えました。これからはmixiの私の担当部分も含めて「チェコチャンネル」共々宜しくお願い致します。
by zmrzlina | 2005-03-20 10:10 | mixi
<< 大変に嬉しいです 色々準備が整いましたので・・・。 >>