カテゴリ:mixi( 5 )

mixiへの参加について

 皆様には大変に申し訳ないのですが、 mixiへの参加希望メール受け付けはすれども、もう少し条件を厳しくしてみます。これはmixiへの規約の事も考慮に入れたことですし、あんまりにも気安く人をmixiに参加いただくのもよくない様に思えたからです。

 ですので、引き続きmixiへの参加希望メールは受け付けます。メールアドレスはzmrzlinova@yahoo.co.jpです。メールのタイトルは「mixiの参加希望」と書いていただいて結構です。ただし、なぜmixiに入りたいのか、入りたい理由を本文に書いていただけないでしょうか。
 全くもって勝手なお願いではあります。大変に申し訳ございません。ただし、やはりmixiへの参加については以上の事を考えるようになりました。何卒お願い致します。メールを頂いた後、私が吟味して招待メールを送ることに致します。これからも宜しくお願い致します。
[PR]
by zmrzlina | 2005-03-30 09:09 | mixi

mixiはかくも大きなものだとは思いませんでした

 今日までにmixiの招待依頼を通算して15通受けました。予想を遥かに超えてmixiの広さ、大きさを感じられずにはいられません。
 引き続き、mixi参加希望メールを受け付けます。本当に、本当に気軽で構いませんどんどん私の元にメールを出していただければと思います。私のメールアドレスは、zmrzlinova@yahoo.co.jpです。何卒お願い致します。
[PR]
by zmrzlina | 2005-03-26 01:00 | mixi

大変に嬉しいです

 先日、mixiへの招待状を出すという内容の書き込みをここにしました。
 反響は思った以上に大きく、私自身も驚いていますが、4通の参加希望メールをいただき、よって4通の「招待状メール」を出すことができました。皆様がこのサイトをご覧頂いてくだる事が、より実感を伴って、ありがたいことだと感じることができました。
 皆様本当にありがとうございます。本当に感謝の言葉もありません。
 引き続き、mixi参加希望メールを受け付けます。本当に、本当に気軽で構いませんどんどん私の元にメールを出していただければと思います。私のメールアドレスは、zmrzlinova@yahoo.co.jpです。何卒お願い致します。
[PR]
by zmrzlina | 2005-03-21 11:04 | mixi

「便利リンク集」を更新しました

「mixi」なるサイトの内、私が運営している部分を徐々を徐々に整えてきました。実質「チェコチャンネル」の姉妹サイトとして扱えると思いました(私のmixiでの扱う内容も「チェコチャンネル」と少し重複していますし、やはりチェコの話題が多いです)。新たに、皆様の便宜を図ってアクセスしやすいように「mixi」を「便利リンク集」に加えました。これからはmixiの私の担当部分も含めて「チェコチャンネル」共々宜しくお願い致します。
[PR]
by zmrzlina | 2005-03-20 10:10 | mixi

色々準備が整いましたので・・・。

 3週間ほど前からmixiなる、平たく言えば交流を深めるサイトに加入しました。このmixiに加入するに当たっては招待状が必要ですが(メールの招待状)、それを受けて入りさえすれば自分の好みの分野の人々を見つけては新しく誰かと知り合うということができます。

 例によって、私のハンドルネームは「ぺぴーく」です。もしよろしければ探してみてください。又はもしmixiに参加したいけど、招待状メールが貰えないから参加にまでこぎつけないという方は私のほうにメールを出して下さい。

 その際にメールのタイトルは「mixiへの参加希望」と書いて、本文に最低限メールアドレスを書いて頂ければ、私が招待状メールを出します。
 本当に驚くばかりの人々が参加しています。きっとご自身の関心ある分野を見つけられると思います。また新たにインターネット上に本当に面白い発明ができたものだと感じました。
 
因みに私自身といえば、やはり切手関係のコミュニティーを新しく作って運営しています。mixiに入った方ならどなたでも参加することができます。
 私の運営しているコミュニティは
「チェコ、スロヴァキア切手」
「かわいい切手、美しい切手同好会」です。
皆様のご参加「熱烈歓迎」いたします。何卒お願い致します。
 
[PR]
by zmrzlina | 2005-03-17 22:23 | mixi